fc2ブログ

プロフィール

ぶぶまま

Author:ぶぶまま

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

冬の散歩道

お仕事休みの日の朝のお散歩は
いつもよりも遅い時間

今朝は陽射しもあって
二人とものんびり楽しみました



風はちょっと冷たいけれど
青空が気持ちいい~(^^)







ジョディも元気!
クンカクンカ、お手紙読むのに忙しそう。

とっとんも元気!
エッチラオッチラ、ヨチヨチと。。。
本人的には一生懸命歩いてます。(笑)



あら?
ジョディのおつむに落葉が。。。

でも、これはヤラセ~!

私が乗せました。

ジョディが横を向いたら葉っぱがずれて
こんな風になっちゃいました



川面が朝陽を受けてきらきら✨
とってもきれいです。

岸辺に1羽、大きな鳥が佇んでいました。

青鷺かな?
近くでは鴨も泳いでます。

長閑だね~。。。

脅かさないように、そっとそっと。。。

少し近づいたら。。。





青鷺さん、飛び立ってしまいました。

ゆっくり日向ぼっこしてたのに
ごめんなさい!

お昼にまた、近くを通ったら
また同じ所に日向ぼっこに来てました。

きっと、お気に入りの場所なんでしょうね


スポンサーサイト



コメント

Secret

♡ U^エ^UU゜エ゜U♡
といぷのじょでぃ(Boy)&
しーずのとっと(Girl)です
よろしくね(^_-)-☆
ミサップル カルーセル
くるくる回る カルーセル
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あなたも一言!!
QRコード
QR