fc2ブログ

プロフィール

ぶぶまま

Author:ぶぶまま

カレンダー
01 | 2023/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

新年を迎えて

賀詞平成25年



アッと言う間に年が明けて、間もなく元旦も終わってしまいます。

昨年後半はいろいろな事があって、正直言って心身共にハードな日々を過ごしました。
クリスマス、お正月などのイベント事は去年の今頃は幸多も小巻もいたのに。。。
と想い出をなぞって淋しさも一入ですが、新しい年を迎えて前向きに明るい気持ちで過ごして行けるよう頑張りたいと思います。

皆さまにも佳き一年となりますように心からお祈りしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


P1010321 (359x480)






お正月ライン2
スポンサーサイト



コメント

Secret

ありがとうございました!(+´∀`+)

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

ぶぶままさんのブログ素敵だと思いました!ヽ(*’-^*)。
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいましたo(^▽^)o

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、ぶぶままさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました!(+´∀`+)

> コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。
>
> ぶぶままさんのブログ素敵だと思いました!ヽ(*’-^*)。
> センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
> 羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)
>
> でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいましたo(^▽^)o
>
> 急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
> 色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、ぶぶままさんの言葉が欲しくなりました。
>
> お時間ある時にメールもらえませんか?
> すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

こんばんは!ぼたんさん
そして初めまして!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
年明けからサボっているのに褒めていただきありがとうございます。
コメントいただいているのに気付くのが遅れてすみませんでした。
今は何か悩んでいらっしゃるんですね。。。
お力になれるかどうかは判りませんが心を閉ざしているのは苦しいものですね。
親しい人には逆に相談できない時もあったりして。
思うままに書いてみるだけでも気持ちが軽くなるのでしたらお送りくださいね。



♡ U^エ^UU゜エ゜U♡
といぷのじょでぃ(Boy)&
しーずのとっと(Girl)です
よろしくね(^_-)-☆
ミサップル カルーセル
くるくる回る カルーセル
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あなたも一言!!
QRコード
QR