FC2ブログ

プロフィール

ぶぶまま

Author:ぶぶまま

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ジョディの運命



はあ~

扇風機の風は気持ちいーなー (*´ω`*)



お昼寝デロリンチョでのんびりしてますが。。。



ジョディさん、上犬歯がグラグラです。(泣)

昨年、歯槽膿漏の為かなりの歯を抜いてもらいました。

犬歯は残されてしまったので、完治したのかどうか、一抹の不安はあったんですが

まあ犬歯を抜くといろいろたいへんなので、先生としての思惑はあったんだと思います。

以前にもまして、歯磨き励行してたのですが、やっぱりダメでした。

しばらくは平穏無事で過ごせていたんですけど、だんだんくしゃみが出始めて。。。

ひどい時にはお散歩途中で座り込んで

「は、は、はあっくしょい!!!」の連発。

高いお鼻を地面に打ち付けるくらいすごい勢いで、腰がポッキリ行っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしちゃって。

あんまりひどいと一回に10日間しか服用できないと言う抗生剤を処方してもらってたのですが、
それもだんだん効かなくなって来ちゃって。。。

ジョディも12歳を越えて、残されたあと何年かのシニアライフを快適に過ごさせてあげたい。

痛い思いをさせるのはかわいそうだけど、このまま悪い歯を残して置くのも辛いよね?

そんな訳で、8月1日に抜歯することになりました。

全身麻酔が心配だけど、頑張って戻ってきてね!

抜歯直後はまめに消毒しないといけないそうなので、平日お仕事の為、数日間の入院となります。

歯ナシのおじいちゃんになっちゃうけど、ジョディの可愛さはそのまんまだよ!

まだまだ一緒に「おいし!うれし!たのし!いっぱあい!」で過ごそうね!

それじゃ、ジョッ君ガンバレ!







スポンサーサイト

♡ U^エ^UU゜エ゜U♡
といぷのじょでぃ(Boy)&
しーずのとっと(Girl)です
よろしくね(^_-)-☆
ミサップル カルーセル
くるくる回る カルーセル
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あなたも一言!!
QRコード
QR