FC2ブログ

プロフィール

ぶぶまま

Author:ぶぶまま

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ジョディ10歳のバースディ~❤

今年の3月24日。
ジョディは10歳のお誕生日を迎えました!

パチパチパチ!

Happy! Happy Birthday Jody~❤


わんくすだま 



P8153257 (320x239) 


思い起こせば、10年前のその日。。。
次女の勤めていたペットショップで産声を上げ、次女が取り上げた仔でした。


ジョジョジョ 


家に来たのは7月初めだったと記憶していますが、当時ぶぶかがまだ元気でいたし、
トイプードルなんて全く触った事もなかった私は、ウチに迎える事に消極的でした。

でも、来て見たら。。。
ナニこれ?可愛い。。。

やんちゃで高~くジャンプ!ジャンプ!一時もじっとしていないハチャハチャの
白いフワモコの虜になってしまった私。
ぶぶかのおっとりまったりした性格とは正反対で、「静と動」両極端なわんこと一緒に
過ごせるなんて、ワタシって幸せ者~って思いました。

家に来て間もなく、一人でお家から出て迷子になってしまい、家族総出で探し回って。。。
あー、もう警察やら保健所やらに問い合わせなきゃって言ってたら。。。
結局、すぐそばのお家で保護されていて、そのお家の人もわんこ好きで。。。
だけど、我が家のわんことは知らなかったので、もし飼い主が見つからなかったら、
実は飼うつもりになってました~と言う位、

可愛かった~❤

生後7か月で、パテラだという事が判り、両足手術。
病院で入院中にカラーをしていたにも関わらず、器用に自分で抜歯してしまい、
先生をあわてさせましたね!
ところが、その時の術式が不完全で、4歳の時パテラ再発!
今の、掛かりつけの先生に手術をしてもらい、ようやく完治しました。
その時にも、やはり自分で抜歯してしまい、
ついには煙突みたいなカラーを付けられて (笑)
面会に行ったら、しょんぼり遠い目をしていましたね!


花の子ジョンジョン 



他にも、わき腹に腫瘍が出来て切除したり(病理検査の結果は良性でした)、
ボディマッサージバー(ホワイトチョコの香りの)を誤食して、急性膵炎になって命が
危うくなり、夜中に病院に駆け込み完全絶食で点滴入院をしたり。。。

可愛いだけじゃなく、ハラハラドキドキもたっぷり味わわせてもらいました。



ぶぶかの49日… 



今年のペットドックでは、急性膵炎の後、肝臓も一時悪くなったのだけど、
数値も改善されて他には悪い所は見つからず、やっとヤレヤレです。
ぶぶか亡き後、
我が家に迎えた小巻と幸多にも威張り散らしたりすることなく、
(それぞれシニアだからじゃれ合う事もないけれど)
仲良く穏やかに過ごしてくれる優しいジョディ。


P9223826.jpg



私の所に来てくれて、あなたと出会えて私はとっても幸せに思います。

生まれた時から、取り上げてくれた次女とずぅっと一緒に過ごせるあなたも

どのわんこよりハピハピちゃんな
わんこです。

これからも、あなたの幸せを周りのみんなに分けてあげようね!

いつまでも元気で、一緒に過ごせますように。。。


P4020105.jpg


感謝の想いをこめて。。。

ジョディ、ありがとう~❤

そして、これからもよろしくね! (^_-)-☆






今年のお花見の帰りに立ち寄ったオープンテラスにて

「おやつを食す❤」の図です。


クッキー2 








スポンサーサイト

♡ U^エ^UU゜エ゜U♡
といぷのじょでぃ(Boy)&
しーずのとっと(Girl)です
よろしくね(^_-)-☆
ミサップル カルーセル
くるくる回る カルーセル
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あなたも一言!!
QRコード
QR