プロフィール

ぶぶまま

Author:ぶぶまま

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

陽射しがぬくぬく!



土曜日日曜日と暖かなポカポカ陽気になりました。
厳しい冷え込みが続いていたのでホッと一息。
久々に陽射しの温もりに包まれてお散歩出来ました!







陽当たりのよい場所では梅の花も咲き始めていますよ。(^^)



何かがぶ~んと足下に。。。
なんだろう?
と思って見たら、てんとう虫!
しかもナナホシ!
何かいい事あるかしら?

ちょっと心ワクワク~♪



気持ちよく晴れ渡った青空には
ひこうき雲!

お空組のあのこ達が
「ここにいるよ~♪」って挨拶に来てくれたんだね。


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

流血( ;∀;)

とっとん、またまたソワソワが始まっちゃった!(・・;)

神経がリラックスするサブリを飲ませようとしてパクッ!とやられちゃった!

カプセルを開けて中身だけ口に入れるのだけど、カプセルの空が口元にくっついちゃって。。。

取ろうとしたら「パクッ!」

こういう時だけ素早いんだから!(笑)



爪のつけ根で皮膚が薄いからか、大した傷じゃないのに血がポタポタ。。。

でも、すぐに止まったし、何よりとっとんも落ち着いてくれたので良かった~(*´ω`*)

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

(゜゜;)寒い~(((



寒い寒い((+_+))

厳しい冷え込みの朝です。

まるで夕暮れのような暗さ。

川向沿いの街灯もついたまんま。。。

ジョディととっとんも重装備でお散歩です。



めっちゃ速足のジョディ。

早くお散歩済ませて帰りたいのね!





一方とっとんは抱っこしたまんま

冷たそうな道路を眺めています。

実はとっとん、このところ

体調が今一すっきりしません。

何となく食欲がなくて。。。

これが腎不全から来ているのか。。。

単に食べ物の好みがまた変わったのか。。。

昨日通院日だったので診てもらいましたが

輸液の時の「わんっ!わんっ!」は

相変わらずなのでもう少し様子見します。

朝のお散歩もしばらくぶりなのですが

昨日一日う○をしていないので

今朝は連れて行ったけど

やっぱり出なかった!(´~`)

食べる量が少ないからなのかな?

ポーカーフェースのクールさが

魅力のとっとんですが

こういう時には困ります。



帰りは二人共、速足で!

とっとんも頑張りました!(^^)

でも、今朝も食欲は今一で。。。

お薬も飲まなきゃ!だから

とっとん食欲戻りますように

ガーンバ!d=(^o^)=b

厳しい寒さはわんこも人も

シニアには辛いですね!

体調崩さぬように私も

ガーンバ!です!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

♡ U^エ^UU゜エ゜U♡
といぷのじょでぃ(Boy)&
しーずのとっと(Girl)です
よろしくね(^_-)-☆
ミサップル カルーセル
くるくる回る カルーセル
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あなたも一言!!
QRコード
QR